【家電YouTuberのオススメ家電】 マストバイ!

家電YouTuberせすの家電ブログです。ついでに家電量販店の店員もやってます。

家に暖炉がやってきた![Dimplex DNK12WJ]

f:id:kadenyoutuber:20190328151047j:plain


 

今回は暖炉!の紹介です。
やはり冬といえば暖炉ですが日本の家庭では暖炉なんて普通ありません。
薪を拾ってくるのも面倒ですし何より地球温暖化促進です。

 


しかし暖炉の火を見るのは非常に癒される。
家に暖炉があればなと思ったことはありませんか?
そんな願いを叶えてくれるのはこちら!

Dimplex 電気暖炉 マイクロストーブ MCS12WJ

 

Dimplexって?


Dimplex(ディンプレックス)は1949年にイギリスに設立されたメーカーです。1960年代に世界で初めて電気暖炉を作りました。特許技術で自然に揺らめくリアルな炎を実現しました!


ディンキーストーブDNK12WJの特徴
外形寸法幅350×奥行220×高さ422mm、重さは6.2kg。色はホワイトとブラックの2色展開。
暖炉の光はLEDライト使用で省エネです。
暖炉というだけあってセラミックヒーターも搭載しており、弱600W、強1200Wの出力。


暖炉の炎は5段階の光の反射や屈折により非常にリアルな炎になってます。
ヒーターとしては正直使い物にならないので、暖炉の火だけで付けておくのが現実的でしょう。

というわけで今回は電気暖炉の紹介でした!
気になる方は見てみてください!





動画で紹介します。
動画内ではディンキーストーブという多少違う機種を紹介しています。


家に暖炉がやってきた![Dimplex DNK12WJ]【マストバイ!】